セミナーの様子

Book & Cafe GHO

2010年02月23日 09:31

おはようございま~す
すっきり晴れたいい天気ですねぇ~
気持ちいい風が頬をなでてくれます

さて、先週木曜日(2月18日)と金曜日(2月19日)に行われたセミナーの様子をご紹介します
18日は伊藤 嘉子先生による「聖書に基づく子育てセミナー」が行われました。



中央にいらっしゃるのが、伊藤先生です
初めて参加して頂いた方も、2回目の方々も
伊藤先生に吸いつけられるように、
お話を傾聴していました。
子育てについて、愛をもって、どのように子供たちと向き合い、
子供たちにどのような言葉で、語りかければいいのか、聖書に基づいて
お話して下さいました
伊藤先生、ありがとうございました。

続きまして、翌日19日は、
野田 宜成さんをお招きして、
「お母さんたちのための経営セミナー」がありました



野田さんは、とても素敵なお声でした。
参加された方々は、約30名
それぞれの思いが、野田さんに通じ、
Hotな講演が2時間にわたり行われました。
野田さん、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています

日々の慌しい生活の中で、
2つのセミナーを通して学んだことが、
参加された方々の糧になることを願っています

また、来月再来月とGHOカフェにて
色々なセミナーを企画していきたいと思いますので、
皆様の多くの参加をお待ちしております
セミナーの日程が決まり次第、お知らせ致します。


~今日のみことば~

愛は寛容であり、愛は親切です。
また、人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。

コリント1 13章4節