てぃーだブログ › Book & Cafe GHO › セミナーの様子

2010年02月23日

セミナーの様子

おはようございま~す晴れ
すっきり晴れたいい天気ですねぇ~
気持ちいい風が頬をなでてくれますやし

さて、先週木曜日(2月18日)と金曜日(2月19日)に行われたセミナーの様子をご紹介しますキラキラ 
18日は伊藤 嘉子先生による「聖書に基づく子育てセミナー」が行われました。

セミナーの様子

中央にいらっしゃるのが、伊藤先生ですハート
初めて参加して頂いた方も、2回目の方々も
伊藤先生に吸いつけられるように、
お話を傾聴していました。
子育てについて、愛をもって、どのように子供たちと向き合い、
子供たちにどのような言葉で、語りかければいいのか、聖書に基づいて
お話して下さいました本
伊藤先生、ありがとうございました。

続きまして、翌日19日は、
野田 宜成さんをお招きして、
「お母さんたちのための経営セミナー」がありました鉛筆

セミナーの様子

野田さんは、とても素敵なお声でした。
参加された方々は、約30名ニコニコ
それぞれの思いが、野田さんに通じ、
Hotな講演が2時間にわたり行われました。
野田さん、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています音符オレンジ

日々の慌しい生活の中で、
2つのセミナーを通して学んだことが、
参加された方々の糧になることを願っていますよつば

また、来月再来月とGHOカフェにて
色々なセミナーを企画していきたいと思いますので、
皆様の多くの参加をお待ちしておりますコレ!
セミナーの日程が決まり次第、お知らせ致します。


~今日のみことば~

愛は寛容であり、愛は親切です。
また、人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。

コリント1 13章4節







Posted by Book & Cafe GHO at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。